SSブログ

今週の出来事。 [その他]

 今週は(といってもあと1日あるけど)とっても怒涛の日々だった。

 日曜日。JFLの試合を見に行く。けっこう面白かった。

夜、片想いをしている彼の誕生日が近いので誕生日をしようと誘うが忘年会とかで暇じゃないらしい…「もういい」と電話を切る。何かを感じたであろう彼。どうやらわたしが好きだということに今気付いたようだ…♪切ない片想いあなたは気付かない状態。あーあ。

 そして月曜日。明け方に家の電話が鳴る…この時間の電話。嫌な予感。案の定いい知らせではない。「おばあちゃんが亡くなった」今年の夏から入院していたおばあちゃんが亡くなった。わたしは一緒に住んでなかったがたまに一緒に旅行に行ったり、家でご飯を食べたりしていた。そんなおばあちゃんが亡くなった。先が長くなりそうなのでここの辺でとめておく。続きはまた今度。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。