SSブログ

YOU [音楽]

 コブクロのベストアルバムを買いました。メジャーになる前から好きでけっこう聞いていたコブクロ。これは買いだと思い、ネット注文。今日無事に手元に届きました。

 このアルバムに入っているYOUという曲。わたし大好きです。偶然献血をしていてそのバスの中でかかっていたラジオから流れてきたこの曲。本人によるギターの弾き語りの演奏。「あーいい曲。」と素直に思いました。ダイレクトに届いてきた。「君のすべてをいつしかいつの日にか支えるから」なんて言えたらいいなぁ…なんて言われてみたい。と思いました。言葉になかなかできない想いを人に伝えるのって難しい。

 そんなことを思ってこの曲を聴いてました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

hiroshi

2日遅れだけど、誕生日おめでとうございます!
いい誕生日が過ごせれましたか?

コブクロ、俺も好きです。
最近の曲も好きだけど、俺は「風」と「YOU」が好きです。
買おうかどうか迷ってたけど、買っちゃいます!
by hiroshi (2006-10-03 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

誕生日。今週の出来事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。