SSブログ

あけましておめでとうございます!! [その他]

 2007年第一発目ののブログ更新。今日で新年明けてもう3日目。早いな…こんなふうに今年もまたあっという間に過ぎていくのかな?と思いながらこのブログを打ってます。

 今年のお正月は本当に家でゆっくり、まったりしてます。テレビ見て、特にスポーツ。大学駅伝面白い!!毎年見てるけど本当に面白い。「順天堂このまま優勝しちゃうのかな?」とか「シード争いどうなるのかな?」とか「父の母校の明治はやっぱあそこで力尽きてしまったのかな?」とか思いながら見てます。それにしても昨日の山登りの今井さんすごっ!!自分の区間記録を抜くなんて。この駅伝を見ていて思ったこと…やっぱりみんながアスリート。この駅伝にかける思いってのが半端じゃない。それほどひたむき、一生懸命。そしてこの駅伝でいろんな人生勉強もしているんだなと思いました。区間賞をとった人のインタビューひとつでもわかるよね。と思いました。

 わたしの今年の目標。人としてもっと磨きをかける。仕事をもっと好きになってがんばりたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の出来事。久々… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。