SSブログ

誕生日。 [その他]

 とある人のブログを読んで…「あー、わたし今週誕生日かぁ…」と、思った。そうだ、10月1日って誕生日よ。

 20数年生きてきたけど、この1年間はとっても充実じゃなけど、楽しい1年だったな。毎日仕事と家との往復というかなーり寂しい生活を送ってきたわたし。けど、ここ最近心の起伏はあるけど「生きてる」感じがする。心が生きてるから感じることができる。いろいろな感情を味わうことができる。相手の気持ちを知ることはなかなか難しいけれど、少しでも相手の気持ちに近づきたい…と思っている、わたし。そんな自分が前より少し好きになった。

 人それぞれの生き方がある。わたしはあと何年生きられるかわかんないけど精一杯生きていきたい。これからも心をドキドキさせて恋をしたい。

 何を書いているかわかんなくなってきたけど人間「恋」をすると何かしら不思議なパワーが出てくることは確かだ。その恋の結末が成就しなくても絶対無駄にはならない。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

hiroshi

お、恋してるんですか?
確かに恋してると、毎日が楽しかったり、違う自分を見つけれたり、できなかったことができたり、ほんと不思議なパワーが出てきますね。

俺も恋いしたい!
by hiroshi (2006-09-26 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

長かった…YOU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。