SSブログ

長かった… [音楽]

 ドリのアーが昨日沖縄でファイナルを迎えました。今回のツアーわたしはアリーナ公演(福岡、広島)に行きました。ホールも行きたかったけど妹にチケット譲っちゃいました。

 本当にまささん、美和ちゃんお疲れさまでした。年々この二人を見ていると、いろんな意味で深みが出てきたな…なんて思ってます。毎回ドリを見た後は「良かった、楽しかった、幸せになっちゃった」という気持ちになる。心にストレートにきます。TLRもきました。直球。

 来年はワンダーランド。とっても楽しみ。今回のコンセプトは「夢よ叶ってしまえ!!」あ~あ、叶ってしまいたいよ。ドリの二人と一緒に。絶対に行くぞ~!!ワンダーランド!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休!!誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。