SSブログ

3連休!! [その他]

 休みってあっという間に終わってしまう…トホホ。昨日の夜から台風の影響でかなり風がビュービュー。そんなお休みでしたが友達と一緒に遊びに行きました。楽しかった。

 ところで、前に「わたし細木数子信じてるのよ…」と友達に言われ、さっそく本を買って見る。わたしはっきり言ってこういう類のものはあんまり信じませんが、かなり当たってるところがあり程よく信じてみようかな?と思ってます。それなりの行動も伴いつつ。

 で、自分と相性がぴったりな人は木星人らしい…で、今片想いをしている人が木星人。これって偶然だけどちょっとうれしい。がんばろ!!

 小さな幸せ?を見つけることができたお休みでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

はぁ~9月長かった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。